私専用の軽自動車があります

私の家には、主人主に使用している自動車と、私が普段の生活の中で使用している軽自動車があります。そして私の持ち物として、軽自動車を持っています。

その自動車は、普段の毎日の買い物などに、スーパーに行く時、使用することが多いです。そのため、自分の自動車という認識を多く持つことができています。

主人は、普通自動車を持っていますが、仕事には使用しておらず、自転車でいっているので、その自動車もありますが、普段の生活のなかでは、その自動車は使用することはありません。軽自動車は乗りやすいということがありますので、よく利用しています。

また、小回りができるので、運転が苦手な私にとっても運転しやすい自動車として愛用することができています。

自動車の購入資金にも利用できるローンはこちら→お金を借りるならどこがいい

カテゴリー: 私専用の軽自動車があります | コメントをどうぞ

ネットでギター購入しました。

本当であれば実際にお店に行って選んで買うのが一番なのですが、残念ながら住んでいる場所が悲しいくらいのど田舎なのでそれは叶いません。
近所の楽器屋と言える場所までは車で飛ばして4時間ほどの辺境の地に住んでいます。
でもそれでもギターがほしいので、あまり気は乗りませんでしたがネット通販でギターを買うことにしました。
驚いたのは実際の店舗よりも在庫があると言う点です。
私のほしいギブソンのレスポールスタジオも希望の色も条件どおりにきちんと在庫がありました。
少し値が張る買い物なので戸惑いはしましたが決済を済ませました。
それから2日ほどで商品が到着。こんな辺境の地に2日で来てくれるのはありがたいです。
肝心のギターもきちんと調整がされていてコンディションも良好です。
ネット通販のイメージが以前より良くなったと思います。
今後も利用していきたいものですね。
どうしても欲しかったギターだったのでWEB申し込みが可能なキャッシングのモビットを利用して購入しました。

カテゴリー: ネットでギター購入しました。 | コメントをどうぞ

リサイクルショップでの出来事

こんにちは。
わたしはスマートフォンのコレクターです。
本当に大好きで今は9台持っています。
この9台目を購入するときの話です。

わたしはなにげなく通りかかったリサイクルショップに立ち寄りました。
わたしはリサイクルショップが大好きで、見かけたら必ず寄り道します。
この日もなんとなしに立ち寄ったのですが、わたしの欲しかったスマートフォンがあったのです。
しかも、かなりの美品で値段も相場より安く出ていました。
わたしはすぐお店の人を呼んで即決しました。
しかしお金がわたしの持ち合わせでは足りないので無利息消費者金融でキャッシングをしました。
即日キャッシングでした。

今はこの9台目のスマートフォンを眺めて幸せを感じています。
やはり欲しいものを所有するのは気分が良いですね。

カテゴリー: リサイクルショップでの出来事 | コメントをどうぞ

返せる分だけ借りることが鉄則

結婚し、子どもができ、何不自由なく暮らしてきましたが
最近生活費がカツカツ状態。
子どもも大きくなってきたためか、食費が一気に2倍に!
学校の成績があまり思わしくないため、塾にも通わせることになりました。

子供の将来のために奨学金無担保借入を利用する。

その他、電気代やガス代、水道代など、
すべてにおいて膨れ上がってくる始末。
あれよあれよで、今まで生活費としてやりくりしていた金額の
およそ2倍にまで支出が増えてしまいました。
来月になれば・・・・・
再来月になれば・・・・・と、見事なまでの自転車操業
払い込みをどんどん先延ばしにし、補填に次ぐ補填を繰り返した結果、
半年先のボーナスを当てにしなければ、一歩も動けないまでなってしまいました。

自分のパート代だけでは、もうどうすることもできない状態。
家族のためとはいえ、このことは誰にも相談できず。
もちろん、夫にも言い出せませんでした。
そんなとき、気晴らしで覗いた料理サイトの隅っこに、キャッシング関連の広告が載っていました。
「初めてのキャッシングなら、180日間無利息」
「主婦でもOK」
「夫にも内緒で借りられる」
思わず食い入るようにチェックしてしまいました。
正社員じゃなくても、パート主婦でも借りられるのだろうか?
本当に、無利息で?夫にばれることはないの?

考えこんでいても仕方がない、いそいでキャッシング会社に電話で確認してみたところ、
パートの勤続年数が10年のため、安定した収入があると判断してもらうことができました!(パートやアルバイトの方も利用で切る詳しくは⇒アルバイトキャッシング
わたし個人での借り入れのため、
夫へ直接連絡を入れることはないとのこと。
これには心底安心し、体中の力が抜けていくのを感じました。

「主婦がキャッシングなんて・・・・」と、少々後ろめたい気持ちにもなりましたが、
返せる分だけ借りただけ。
計画的に返していけば、何も問題はない。
そう、自分に言い聞かせ、キャッシングで得たお金の有効利用+返済計画をたてました。
これからは上手にキャッシングを利用し、ピンチを乗り切っていきたいと思っています。

カテゴリー: 返せる分だけ借りることが鉄則 | コメントをどうぞ